あーだめだー!!!!

もー、、、なんでこうなっちゃうかな。若いカップル、高校生のカップルなんてこんなもん、、、。

わかってるのにダラダラダラダラ帰ってくる二人がすごくいや。なんでだろう。


多分、今までは私の決めた中で生きていたのに枠から出ていくってことに自分がついて行ってないんだわ。

情けないなー、気持ち悪いなー、

嫉妬っぽいなー。。

ラジオ英会話始めたり、ビデオを見たり気を紛らわせてるのに、やっぱり夕方イライラしちゃう。


精神科行かなきゃだめかなー。

だれか助けてー。出口を教えて

他の人にキモいと言われたら我に帰るのかなー、、、。

自立しなよ、ってわかってる。

気持ち悪いってのもわかってる。

子供は自分のものじゃないのもわかってる。

わかってるのに頭から抜けない。

あーーーー。

伝わらない。このイライラ。